読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金沢コスへ

コストコ
いよいよダウニークーポンです
今日は金沢へ行ってきました
店内はクリスマスモードにちょっとなってきてました



う、保冷バッグを後ろにしたらまぶしすぎですね;;
すいません。

やっぱりダウニーがブルーキャップが好きですw
金沢はネスレのビスケットがあるかと思っていったのですが、
残念ながら、なくってこれはリクエストしてくればよかったです・・

あとクーポンにもあった北山みかん
(クーポンで安いわけではありませんが、これで398円)
おいしいという評判なのでビタミンC補給も兼ねて。

右手前にあるのはOSHKOSHのスウェット。
安かった〜。キッズサイズで入るムスコにお得感ありかもww
ムスコと2人でばくばく食べちゃうポテトチップは、
カロリーを考えてオリーブオイルにしました

偶然療育時代のママに会いました
お互い子供が学校に行ってる短い間にささっと行く人なので、
会うなんて思いもしませんでしたが、
立ち話でランチの話して、ついでに(!)こどもたちの元気も確認して、
「また会おうね〜」と手を振ってレジへ。
こういうこともあるものですね〜

今週はもう1回川崎へ行く予定です