リバーシブルデニムのパンツ

こういうの作りました
ムスコのパンツです



近所の服地やさんのセールで買ったリバーシブルのデニム。
裏が迷彩柄になってます。
ぎりぎり1mで、ベルト部分が不足したので
ここだけは麻デニムの別布です。

パターン:RickRackカーゴパンツ

初めてファスナーに挑戦。
やっぱり難しかったです・・・
ファスナー部分をカットできるものがあるんですね〜
20cmのファスナーで使ったのは長さ半分くらいでした。

そうそう、これはベルト部分はこうなってます


ベルトのゴムにボタン穴をあけて、
本体につけたボタンで
調整できるようになってるんですよ〜
ズボン丈も少し長め。
来年も着られます〜

留める部分、まだつけてません
ボタンにしようか、ホックにしようか。
本人の練習用にまずはホックかな。
んん、でもウエストゴムなので、
留めつけてしまってもはけそうな気がします