スパロウニットのラグランシャツ

7月の予約販売で手に入れたニットで
ラグラン袖のシャツを作ってみました



生地:RickRack
パターン:Check&Stripe

スパロウ・・・そう、スパロウ船長です。
映画ではわからなかったけど、
スパロウ船長のタトゥーが「空飛ぶすずめ」なんだそうです。
ん?飛んでないけどww気にしません。

封切の時期に予約だったので
すぐさま買ってしまいました・・
発送は9月末、とのことで先週届きました。

ちょうど寒くなってきたし、
今着るのにいいかな。
パターンどおりの丈なんですが、
私にはちと短い・・・長くしたかったけど、
50cmしか買わなかったので仕方ありません