バッグできました

昨日買ってきた生地で作りました
普通のバッグです・・



製図より高さを15cmくらい高くしました。
A4書類が入るように。
製図どおりに作ったら、中央にリボンのように
結んで留めるひもをつけるんだけど、省略しました。
余計可愛げのないただのバッグになりましたが。
底面は長細い楕円型になってますw

中厚地の芯地を使ってるので、
見た目よりしっかりしてるかな。
裏の生地は昔作った息子のエプロンの余り布です。

さっそく今日の通院で使いました。
着替えやらペットボトルやらいろいろ入って便利ですw

残りの生地でポーチを作ろうと思ってます。
(手をつけるのがいつになるかは未定ですが