元町へ・・生地のお店発見

久しぶりにチャーミングセールへ行ってきました。
今日の目的はシルバーオオノです。

リングを1つ買いましたw


さすがに他の有名どころは人がいっぱい。
ミハマやキタムラは全然商品が見れず・・
いつものことでしょうが。
お財布を考えてたんですけど、
人ごみにガマンできずこれはあきらめてきました


ちらちらとお店をみながら
ムスコ用のポロシャツとトレーナーを買い、
プラザまでいくとカットクロスのワゴンセールを発見。
ハワイアン柄の生地がたくさんあり、
そばに生地のお店の看板があったので、
いそいそと2階奥のお店へ行ってみました〜

入り口はせまかったけど奥行きのあるお店で、
奥にはリネンやコットンのステキな生地や
レースやボタン・ソーイング小物がいっぱい〜
ディスプレイされてたバッグは
製図が1000円以上買うともらえるとのことだったので、
輸入生地0.5mカットと持ち手用の皮を買って(セール中なので10%オフ)
バッグの製図をもらってきました!


これで週末のおでかけに使うバッグを作ろうと思います〜

お店は「SWANY
本店は鎌倉だそうです。
お洋服もだけど、
小物を作るのに必要な材料はすべてそろう感じなので
今度からチェックしたいと思います〜