国技館

国技館へ行ってきました
大相撲九月場所七日目です



座ったまま撮ったのでこんな画像ですいません
画像は小さいですが、
やはり生で見ると迫力があって
お客さんの雰囲気も感じられて
また行きたいと思わせてくれます・・
鬢付け油の香りも独特で、
売店の近くですれ違うお相撲さんも大きくてw

横綱は一人になってるけど、
白鵬の不知火型は綺麗だし、
他のお相撲さんも一生懸命やってるのがよくわかります・・
満員御礼が下がってよかった

売店でうち用に買ったお土産



パンフレットとムスコ用のミニタオルハンカチ

今年は七月場所で大関になった琴光喜関(顔似てるw)と
綱をつけ不知火型の横綱を買ってきました〜
これで高見盛魁皇千代大海とで5枚〜ww

今回もちゃんこ屋台のちゃんこは食すことができず・・
次回はもう少し早くいってちゃんこ食べたいな。