フリルネックレス

2学期に入って知り合いからネックレスを5本も頼まれました・・
で、ペヨーテの本から1つ作ってみました



水色のガラスのカボションがあったので、
それと青系のビーズでw

本は丸いカボションを使ってましたが、
これは楕円。
ベースを楕円にするのが・・・難しかったです。
それに、カボションをくるんでも抜けてしまうので、
しょうがないけど裏に接着剤使っちゃいました。

派手目のものが好きな人なので、
画像ではわかりにくいけど、
ライトブロンズというゴールドに近い丸小を
ネックレス部分につかってみました。

あと4本、BMさんのレシピをみながら、
どれにしようか考え中。
しばらくビーズはネックレスが続くと思います・・・


アップが見たいというご要望により、
追記でアップいたします〜



水色のカボションは薄いすじ模様がはいってます。
フリルのひらひら具合、わかりますか〜?ww