読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ川崎店へ

コストコ
学校が休校にはならなかったので行ってきました
(休校ではなく下校時間が早くなりました)

初めての川崎店。
確か池上新町はアクアラインへ行く右折ポイント・・・
と思ってたら当たり〜
横浜からは右折レーンが2つあるので左側のレーンを選ぶのが良いです

交差点から100mくらいいくと、左に入る小道があって、
コストコの入り口マークがありましたw

以前駐車場から出るのに渋滞する、と聞いたんですが、
確かに出口すぐに交差点なので(しかも土日は左折のみ)
渋滞しそうな造りでした。

・・で、買ったものを一部公開w


なんといっても今回はスタバブランドのコーヒーがポイントです!
スタバローストのカークランドブランドではなくて、
ほんとのスタバブランドです〜
2種類あって「ブレックファスト」はデモで試飲してました。
デモのお兄さんに「いつもあるのですか?金沢では見なかったけど」と聞いたら
「たぶん、あるんだと思います・・・」と不安な返答。
賞味期限が来年の2月なのを確認して、
「フレンチロースト」を購入しました。
次行ったときになかったらいやなので・・
お値段は2998円でした(1.13kgです)。
いつものエスプレッソローストと同じ量で倍近いですね。
それでもスタバのお店で買うより安いです。

ほかにはドラみさんおすすめのたこわさびや、
ミニパン・オ・ショコラ、たたきうりになってたムスコ用ポロシャツ(997円)、
ポテチ、アボガドなど買って来ました。

卵20個は会員更新のクーポンでゲット。

新しいクーポンブックは9/19から店頭配布というお知らせがありましたw