ベネチアンのネックレス

こういうの作ってました
ステキなベネチアンを手に入れたので、
同じような色でヘリンボーンスパイラル細めのネックレスと、
ゴールドパールを2重にして作ってみました。



ベネチアンはBeadsDropsさんで購入。
買う前はこんなに大きいものだとは思いませんでした・・
でもずーっと前から気になってたのに在庫0だったので、
入荷のお知らせをきいたとたん、ぽちっと押しちゃいました

インパクトあるので、
渋めの色であわせてみました。
後ろのクリンとなってるところにネックレスを通しますが、
スパイラルは細めで通りましたが、
4mmパールはとおらないので、
ワイヤーを通してからパールビーズを通しました。