フラップパンツその3&追加

3つ目のフラップパンツです



RickRackさんの生地ヒッコリーカーキで。

今回はポケット部分は見える部分も同じ生地で作成。
袋の見えない部分はスムース生地。
ウエストはリブニット。

後ろのフラップはまたまた省略。

生地がしっかりしているので、
何回お洗濯しても大丈夫そうです〜
汚すことが多いので助かりますw
・・忘れてました・・
私のティアードスカートも作りましたw



リネン100%で作成。
ちょっと重い・・・
しかも途中で生地が足りなくなり
あわてて追加しました。
でもつなぎ目が恥ずかしいのでレースで隠しちゃいました〜
リネンだから涼しいです。
でもちょっと野暮ったいのでルームウエア、かなw