読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の金沢コス・・・かもw

行ってきました〜
といってもあまり買うものはなかったのですが。
ぶ〜さん、コーヒー情報ありがとうございました!



(この画像はP904iで撮影しました。あまり変わらない・・かも)
今週のクーポンにあったビルケンシュトックをゲットしてきました。
実はクーポン忘れていったんですが、
入り口でもらってそれで購入してきましたw
ベルトの色はこげ茶がほしかったんだけど、
白と黒とベージュしかなかったです・・

川崎店が7月12日にオープン予定なので、
金沢に行くのは最後かもしれません。
川崎のほうが近いから。
この近辺の人にはポストに広告が入っていて、
そのちらしをオープン初日にもっていくと
卵20個プレゼントらしいです。
あいにく、うちには入ってませんでしたがーー
しばらくは混みそうなので、
夏休みが終わって落ち着いたら川崎へ行こうと思ってます。