フラップパンツ

もうひとつのパンツ、できましたw
RickRackさんのパターンと生地より。




下の画像は後ろ側。
ポッケはないけど、左右にふた(これをフラップというらしい)がついてます。

ポケットとフラップの裏は別生地にしてみました。
全体は細いストライプの麻デニム。

先日の試作があったので、
これは前よりうまくできたかな。
もちろん、丈も大丈夫。
なにせ、半ズボンだからwww
一応、着用画像のせます。



これなら大丈夫でしょう。
・・・足、細いです・・

RickRackさんのパターンは直線が多いので作りやすいです。
これはカーブが股ぐりのところだけだし。
ポケットも直線なので。
ムスコは手洗いのハンカチを入れるためにポケットは必要です。
直線だと助かります〜

このパターンなら生地を変えていくつか作れそうです〜