ブーツカットパンツ

がんばりました〜〜〜



RickRackさんのパターンと生地で作成。
これはムスコ用のものです。
やせっぽちなので、市販のサイズだとなかなか合わなかったりするので、
どうせなら、作っちゃえ〜と手を出してしまいました
ウエストのリブニットとゴムを一緒に縫い付けるのが難しかったよーー

でも一応サイズどおり。
ちょっと丈が短いかも。
繰り返しますが、やせっぽちなので。
これは試作品。
これで練習して丈を長くしたりしてみようと思っているのです
試作品なので学校用です。

あと、男の子なのでウエストゴムじゃなくて前チャックが必要なのかな。
今はまだ本人練習できてないので省きました。
・・・そのほうが作るの楽だし
まだできたてで着用してなくて、
着てみて失敗だったら・・・う、しばらく落ち込みそうです・・