ブラウス2種

この週末、オーバーブラウスを作りましたw

 

左は昨年買った「1日でできちゃう服」より、Vあきトップス、ヒップ丈。
右はホビーラホビーレのヨーク切替ブラウス。
生地はどちらもコットンショップもっくさんのものです。

左はネイビーの花柄で薄いコットン。
右はレトロ柄の合繊のローン。すけすけ(笑
わかりやすいように長袖シャツを重ねて写してみましたが、
柄がイマイチわかりませんね;;

お尻が隠れるくらいのチュニックブラウスがほしかったので、
同じようなものを2枚も作っちゃいました。
先日のとあわせて3つかな・・・

ローンはふわりとしているので、
間違いなく妊婦と間違われそうです



今日はこれからムスコの脳波検査で学校経由病院へ行きますが、
寝て検査するため、寝不足にさせなければならず、
夕べは一緒に夜更かしをし、今朝は早めに起床。
私も寝不足です〜
検査中、一緒に寝てしまいそう・・・