ラゾーナへ

重い腰を上げていってきました、ラゾーナ川崎へ。
とりあえずのお目当ては「堂島ロール」。
10時半に着いたらすでにお客さんが並んでました



さすがですね〜
フルーツが入ってるプリンセスロール?もおいしそうだったのですが、
やっぱり定番は押さえとかないと、ということで普通の堂島ロールを買ってきました。



少し冷凍するとおいしい、と聞いたので、
カットして1時間ほど冷凍してから食べてみました。
クリームが少しレアチーズ風に固まっておいしかったです〜

車で行ったのですが、駐車場も広くてよかったです。
1000円以上で1時間半無料だしw
あ、土日は多いのかもしれません。

少しだけぶらぶらしてたら、
天然石のお店を見つけたので
物色してこんなものも買ってきました↓


ブルーフローライトと水晶です。
もちろん、丸玉やいかにも天然石、という形もあったのですが、
これでフレーミングしてみたい、と思う形だったので・・w
直径は約2cm。厚さは5mmくらい。

他にも天然石を使ったアクセサリーがたくさんありました。
フローライトは定番のグリーンや紫ミックスもあったのですが、
ブルーは珍しいな、ということでゲットしましたw
フレーミング、完成したら後日アップします〜