アマゾナイトのチョーカー&・・ぼやき

久しぶりにビーズの作品です



BeadsManiaさんのキットから。

今年の福袋に入っていた廃盤のキットです。
この時期にいい色ですよね〜
ということで作ってみました。

重なって見えますが、
3段往復で作ります。
結構凝ってます。

丸小の浅緑色がなんだかラムネのビンを思い出させます〜

              

今日はムスコが微熱で痰がからむので休ませました。
たぶん運動会とかで疲れが出たらしい
小児科は流行の麻疹で多いかと思いきや、
全然待たずに診察でした・・w
今日はゆっくりすごして体調ももどってきました。
明日からまた元気に学校に行ってくれ〜