読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコいきました

コストコ
コーヒーとフロッシュの補充でコストコ

っが!スタバのエスプレッソは品切れ
ハウスブレンドを購入してきました



大して買ってないのでお恥ずかしいのですが・・
キリの上のはひき肉です。

ミニパンは消費期限が6月17日だったので買ってきました。
オーブンレンジも新しくなって今度は綺麗に焼けるかなw

右側にあるのは瓶の蝶々の模様にひかれて買った白ワイン。
甘口なのでデザートワインにいいかも。
陳列してあるところには違う銘柄で1280円くらいだったのですが、
そのつもりでいったらレシートは898円安すぎ。
夜にお味を試してみたいと思います・・

→19:40追記 甘口の弱発泡性=スパークリングワインでした。
グラスに注ぐと泡が出たのでびっくり。
急いで検索しちゃいました。きりっと冷やすとおいしい。
特にデザートワインというわけではないみたいです。
飲みやすいので、飲みすぎには注意wwってところです。


ドラッグコーナーで葛根湯を2つ購入。
肩こりにきくので・・・ww

フードコートにて発見

「北海道ソフトクリーム」


うーまーしーww
これで210円。
大きかったので比較のため手を入れて撮りました。
お味は濃厚なミルク味。
練乳のような味がしました。