誕生日のプレゼント?

画像がなくてすいません。

今日は私の○○回目の誕生日。
特になにもするつもりも無かったんですけど、
午前中はいつもの買い物に行き、
私がチュニックブラウスになりそうな布地を物色している間、
ダンナはムスコとバースディケーキを買ってくれてました。
ありがとよ〜

で、そろそろ電子レンジがやばく、
オーブンはあまり焼けないし、
あたためも長時間はきかなくなってきたので、
新しいものに買い換えることに。

最近はスチームやグリル機能が充実していますが、
うちではそれよりトースターが優先、
場所がないためどうしてもコンパクト型のオーブンレンジしかダメ。
機種も限定されるし、なにしろN○ti●nalしかダンナが許してくれない

川崎のヨドバシまで車ででかけていき、
嫌がるムスコをなだめて買ってきました(人ごみはニガテです)。
配送を頼んだので届くまでしばらくあるけど、
これでお菓子を焼くことができると思うとうれしいなぁ。

ダンナさま、ありがとうございます〜〜〜
(プレゼントといっても、ダンナも使うと思いますがww)

ケーキは帰ってきてすぐにお腹におさまりましたとさ。
チャンチャン。