
ツバサの原画集

CLAMP作品
昨日発売になったツバサの原画集、買いましたww
興味の無い方はスルーしちゃってください。

 

中の原画は今までの連載カラー絵や、コミック表紙・豪華版表紙になったものです。
全員プレゼント用の書き下ろし絵もあってかなり垂涎の1冊。
さすがに少女コミック出身の漫画家、細部まで綺麗ですね。

表紙も裏もキャラクターカラーの服装。
それに、その目の色に合わせたゴーグル(翡翠琥珀、赤と蒼)なのが凝ってる。
さすがCLAMPとうならせます。

おまけでついている書下ろしクリアファイルはネタばれありなので追記へ。



中に収められているショートコミック「語られなかった世界」の4人です。
みんなそれぞれのめがねをかけてます〜
両目そろってるファイが懐かしい・・・