読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました

コストコ


今日から学校の給食が始まり、帰りが午後になるので
ダウニーも切れたし行ってきました

行ってラッキーでした!
いつもはピンクキャップの「エイプリルフレッシュ」しかないのですが、
今回は大好きなブルーキャップの「クリーンブリーズ」が!!
今度行ったときにあるかどうかわからないので2つも購入しちゃいました〜

あとはご覧のとおりですが。
ディズニー柄(ティンカーベル)のTシャツが1200円だったので買いましたw

真ん中の丸いのはカリフォルニアの冷凍イチゴです。
今イチゴは安いんですが、冷凍スライスなので、
しばらくは持つかと。ヨーグルトに混ぜて食べる予定です。

ヨーロピアンデニッシュはよくみると「冷凍保存可」と書いてあったので、
このあと全部冷凍しちゃいましたw

あと念願のスイスロールを購入。
 

バスポイントのママが半分食べてくれる、というのでゲットww
我が家だけではとても消費しきれないので・・・ww
今の時期はバニラがストロベリーです。
うまうまでしたww

あ、追加情報です。
入り口で2007メンバーパスポート配ってました!
有効期限は4/27〜7/22です。
昨年から郵送じゃなくなって不便かも。