オーバルグランデネックレス

ドラみさんが作ってらしたネックレスがステキだったので、
私もまねっこして作ってみました〜



Beads shop Bikouさんのキットです。

ヘリンボーンの間にベネチアンビーズを入れる方法を
知りたかったので、買ってみました。

今までスパイラルヘリンボーンをいくつか作りましたが、
この作り方はそれと違いました。
へーへーと編み進めていくと、
なんとスパイラルが逆向きに〜w

ベネチアンビーズを間に入れる方法と、
スパイラルの逆向きをお勉強できました〜

一緒にベネチアンビーズを買ったので、
もう少しアレンジしたものも作ってみようと思います。

ドラみさんにトラバさせてもらいます〜

最近、風邪気味&肩こりでなかなかビーズをする気になれず、
やっとのことで完成させました。
そろそろ春休みの疲れも出そうです