久しぶりにコストコ行きました



春休み前にやっと行けましたw
休み中のおやつやお昼ごはんを買ってきました。

今回、ACT�Uポップコーンはファットフリーのもの買ってみました。
リピート品が多い中、
今回はアントニオ・アマートのポテトニョッキ(2つで728円)、
ムスコが好きなのでドライマンゴー(998円)を買ってみました。


こちらは冷蔵品関係。
たこ焼はムスコの友達がおいしかった〜ということで買ってみました。
もずくスープもしじみの替わりに購入。
さきほどお昼にいただきましたが、
生のもずくでそれなりにおいしかったです。
でもしじみスープの方が具がいっぱいあったかな・・
このスープはもずくだけで付属にドライのネギがついてました。
何かいれるといいかも〜

そうそう、スイスロールがチョコと「ストロベリー」の組み合わせでした!
とってもおいしそうでした。
いつも一緒にいくママが
「このスイスロールは軽いからどんどんいける〜」とか
言ってたけど、あの大きさをみたらやっぱり買えませんでした;;