息抜き


今日は療育時代のママたちと横浜でランチしてきました。
久しぶりに会うとおしゃべり盛り上がっちゃいます。
みんな違う養護学校・個別級に行ってるので、
それぞれの違う点なんかや、
共通の悩みなんかを話してすっきりしてきました。



これは前から食べたかったドーナツプラントのドーナツ。
ちょっと持ち帰りに時間かかったので、チョコが溶けちゃった;;
リングの左がシナモンシュガー、右がブラックアウト。
四角のがヴァローナチョコ&マーマレード。

キャラメルもあったんだけど、
この画像を取った時点ですでにムスコ(90%)と私(10%)のお腹の中でした
キャラメルは四角のと同じくらい大きなドーナツで、
キャラメルソースがかかっててすごくおいしかった〜
ふんわり、しっとり、最初の一口はさくっ、という感じ。
中身がしっかりつまってるドーナツでした〜

ヴァローナチョコもマーマレードと良くあって「美ー味ーしー^^」
シナモンシュガーは寒天入りとあったのですが、
しっとりしてるのはそれでかな。

ブラックアウトは夜のお楽しみにとってあります。
(確実に太りますが・・来週以降ダイエットということで