ビーズの福袋2つ目


BeadsManiaさんの福袋です。



こちらは購入された方も多いと思うので、
画像2つで紹介しちゃいます。

キットはアマゾナイトのチョーカーでした。
限定品のカボションはブルーでしたw
あとはチェコビーズ(FPや丸玉)や、
シュガービーズ、メタルビーズ
FIMOの蕾タイプ。





おなじみビーズトレイや
天然石(トルコ・ガーネット・不明w)、
あと、なぜかピンクのタッセルが・・・
限定品の猫ちゃんのプレートはラメ・クリアでした。
キュービックジルコニアも3種類入ってましたw

今回は使えるものが多そうで、
去年よりは良かったです〜〜

みなさまのところはどうでしたか?