ビーズの福袋1つ目

ビーズファクトリーさんの福袋です。



キットはネックレスとマスコットとリング。
ステッチのキットを期待していた私が甘かったーーー

グラスビーズは丸大がほとんどです。
ブルーのブレスレット風になっている束のなかに丸小が少し。
これもステッチがブームだからなのかなーー。

あとはチェコの手作り風ビーズと
アクリル系のビーズが入ってました。

金具はマンテル1点と皮ひも(カンつきチョーカーになったもの)でした。
ま、2000円なのでこんなもの、でしょうかー。


新しいキーボード、来ましたーーーー
早速古いのから交換するとやっぱり新品、さくさく動きます。
前のと同じコンパクトタイプ(横が40cm未満)なので、
1つのキーに複数の機能がついているのが結構あります。
微妙に配置が違うので最初はあれあれ?となりましたが、
すぐに使えそうです。
今度は叩かれないように気をつけなくっちゃ