スパイラルロープのネックレス



キーボードが使えるうちに・・

スパイラルロープというステッチの技法で作りました。
参考にしたのはBeadsManiaさんのレシピ。
レシピはブレスレットでしたが、
それを長くしてネックレスにしてみました。

tutuさんのドレス用に買った丸小でしたが、
ネックレスに変身〜

前回のネックレスが母に好評だったので、
違うステッチの勉強を兼ねてプレゼントで作ってみました。

次は何をつくろうかな・・・

ビーズファクトリーさんの福袋を注文しました。
キットが複数入ってるらしいので、
ステッチのキットが入ってることを期待しています〜
いつ来るかな〜。
楽しみです。