ジンジャークッキー



                  

・・間に合った、かな?
COCKPADのレシピから。
アイシングなどの飾り気の無いジンジャークッキーです
とりあえずツリーの型で抜きました。

シナモンも小さじ1ぱいもだし、
生姜の絞り汁も小さじ2と2分の1も入るので、
結構、香りがきついものができました。
私的にはこれでいいんだけど。
ムスコはちびちび食べてました;;

オーブンの調子が悪いので、
1回分しか焼けません。
残りは冷蔵庫で冷やしてあります。
明日はアイスボックスクッキーだーー。

昨日だんなと別々に買ってきてしまったケーキ、
結局食べきれず今朝も残っていたので、
午前のおやつにいただきました。
ふーおなかいっぱいです