読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました

コストコ


コストコ行ってきました

本日はクーポンにあるふわふわソックス目当て
4種類の色のなかからパステル系をゲットしてきました。

買ったもの。
スパイラル電球、ネスレビスケット、ふわふわソックス、ウォーターグローブ、
フロッシュ食器用洗剤、ディナーロール(ごま)、ピンクオニオン、
クレージーソルト、コーヒーフィルター
他に豚肉・しめじ・ブロッコリー・キリクリームチーズ(すべてリピ)

ピンクオニオンは中身がピンクのたまねぎで、
フランスからの輸入物らしい。
煮込み料理とかにすると甘い、とPRしてありました。
小さいのでチューリップの球根みたいです

ウォーターグローブについては、
また別にアップしようと思います。
そして、今日はこれも買ってみました〜



グリルチキンレッグです!
お昼にさっそく1本いただいてみました。
皮がぱりぱりでスパイシー。
中身はジューシー。
なかなかよかったです。
さっそく今晩のおかずになります〜
欲を言えば、もっと味がしみてるとよかったなぁ。

クリスマス用だと思いますが、
チキン1羽のグリルも売ってましたww
今日もクリスマス仕様のコストコでした〜