読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマCD到着



雑誌の全員プレゼントで応募した
堀鍔学園2のドラマCD届きました

違う雑誌で、でも話がリンクしている2つの漫画の
キャラクターが一緒に出るオリジナルドラマです。

内容は学園祭準備の話で、
意外なキャラクターが出てくるってもの。
最初は侑子さん絡みでアヤカシ関係?と思ったけど、
意外な結末で笑っちゃいました。

どちらもアニメ化していて(放送は終わったけど)、
同じ声優さんがそれぞれのキャストなので
さらに楽しいものでした。




CDケースも描き下ろし。
黒鋼先生?とファイ先生?のメイド姿見たかった・・・w

11.19 さらに追記!
なんとCLAMP会員制サイトに
もこな先生が描いた2人のメイド姿が!
さすがにファイはお似合いでしたが・・黒鋼は・・面白かったです