ペイヨットステッチのリング



BeadsManiaさんの今週のレシピより。

先週のお知らせから目をつけてました〜
発売時間をチェックして即クリック購入してしまいました。

これ、ただ編んでいくだけでかっちりとリングにはまりました。
私でさえできるんです。
さすがにデザイナーさんはすごいなぁ、と感心しました

で、調子にのってこんなのも作ってみました。


ビーズブログのお仲間のみなさんが、
自分でデザインされているのをみて、
私も挑戦してみました。

一応、蝶々のつもり・・・
6段のなかでデザインするのは
ちょっと無理がありましたが。
まあ、自己満足ということでw
お目汚し失礼しました〜