ペイヨットステッチのサンフラワーリング



BeadsManiaさんのレシピより。

家にあるデリカビーズで作ったので、
メタルフラワーとちょっと合わないかな・・
久しぶりのステッチです。

メタルパーツをつけるところの
減らし目部分、長さが微妙でした。
パーツがぐらぐら動いちゃいます。
なので、腕部分をきっちり指に合うように作りました。
ぎりぎりサイズにしたのでパーツは動かなくなりました。
が、ちょっとぎりぎりすぎたかも・・・

久しぶりのビーズワーク、楽しかった

毎週録画して楽しみにしているルルーシュ様、
昨日はバレーで開始時間がずれて最後がみれなかった・・・
くやしい〜〜
BIGLOBEでみるか〜;;