読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました

コストコ


ぼけた写真ですいません

ダウニー目当てで行ってきました。
今回のクーポンのダウニーは「マウンテンスプリングス」。
さわやか系の香り。線香のような香りがする、という方もいますが・・
私はブルーのキャップの「クリーンスリーブス」が一番好きですが、
まだまだ入荷しません。
あ、ピンクのキャップの「エイプリルフレッシュ」はまだありました。

他に買ったもの。

歌舞伎揚げ(つぶ)、ブロッコリー、ACT�Uバターポップコーン、
五種雑穀米、キリクリームチーズ。

そして、真ん中にあるのは会員更新クーポンのた・ま・ごw
これは無料でいただけました
11月にはなくなるのではないか、と係りの方に言われて
気になってましたが、まだあってやっとゲットできました〜

今日ほしかったコーヒーフィルターと、
ネスレビスケットがなかったのがちょっと悲しかった・・

次回はふわふわソックスのクーポンのときに行こうと思います〜