読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスハイク





今日はここにバスハイクで行きました。



首都圏の方ならご存知の「葛西臨海水族園」です。
日ごろの行いが良いせいか、
昨日までの荒れた天気がうそのように晴れて、
気持ちの良いお出かけ日和になりました。

はじめて臨海公園のパークトレインに乗りましたよ。
そばでジョギングしている人に追い抜かされるくらいの、
ゆっくりしたスピードで公園のガイドを聞きながら、
25分かけて1周しました。

高さ世界第3位といわれる観覧車には乗りませんでしたが・・
風が強いので揺れるとこわいなぁと思って・・
後から乗った人に聞くと、
窓がガタガタいってたけど、揺れなかったよ・・って。
でもやっぱり高い観覧車は怖いよーー。
みなさんは大丈夫ですか?