メモリ増設



最近パソコンの調子がイマイチでした。
ウィルスバスターの2007バージョンアップやら、
マウスの追加やら、
iTuneのバージョンアップやらしていたら、
突然電源切れたり
リヴやっててものすごーく遅かったりするので、
メモリを増設しました。

今までは標準装備の256MB1枚でしたが、
512MBを2枚買ってきて取り付けました。
本体開けるとかなり埃が・・・
こまめに掃除したほうがいいのかなぁ。

パソコンの起動もそんなに時間かからないかな〜
iTuneの起動も速くなりました。

リヴも前より遅くは感じなくなりました。
ほんとはもっとサクサク動いてほしいけど、
これはサーバ側の増強が必要なんでしょうね。
どうにかしてほしいな、ソネットさんw