読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコいきました

コストコ


学校のママたちといってきました。
念願のクラフト粉チーズをゲット!
あと、ミニパン・オ・ショコラがあったので即買い!
ミニクロワッサンの箱に1824個入ってます。
(よくみたら24個入りと書いてありました
チョコチップが入った四角いクロワッサンです。
やっぱりおいしいよーーーw

しじみスープ、キリクリームチーズはリピものです。
プリングルスはパーティ用とみられる、
普通サイズの6本いりがあったのですが、
一度空けちゃうと全部食べなきゃしけそうなので、
小さいサイズを購入しました。

干しいもも口寂しいときにいいかな、と初めてゲット。

ヴァセリンはもうすでに手がかさかさなので、
一緒に行ったママがとてもいいというのでゲットしました。
これはジャンボサイズで528円でした。おトク〜

あともうひとつ、かわいいマウスがあったので買いました↓

それが、これ。
ディズニーシリーズのレインボーマウス。
ミッキー好きの我が家としてはこちらの柄を買いましたが、
ほかに宇宙人のやつ(名前知らない・・・)とか、
プリンセスものとか、7・8種類ありました。
(ごめんなさい、ミッキーしか目に入らなかった;;)

このマウス、いろんな色に光るんですよ〜↓


画像は赤ですが、青や紫・緑なんかに3秒ことくらいに変わります。
ちょっと珍しくていいかな、と思いました。
お値段は1980円。高いですか〜?!