
こんな風です



病院内は携帯禁止なので、
デジカメで撮ったものです。

熱も出ず、元気ですが、
抗生剤はあと10日は使わないといけません。
退屈してます・・・

4人部屋なんですけど、
カーテンで仕切れるようになっていて、
1人一台薄型テレビがあります。
テレビはカードを買ってみることができます。
DVDは見れますが、ビデオは見れません。
見てるのは家でダビングした相撲のDVDです。

個人の持ち物のほか、
心電図モニターや点滴用機械もありますので、
ごちゃごちゃしてますね・・・
撮る前に整理すればよかった・・・

あともう少し、がんばります