こんなところで発見

おかげさまで、ムスコの熱は下がり、
常時点滴は取れました。
まだ入院は必要なんですが、
元気も出てきて食欲もあります;;

さて入院している病院の自販機にこんなものが・・・




珍しいなぁ、と思って買ってみました。
コストコで売っているアバーフォイルというミネラルウォーターです。
ほかのペットボトル類は120円くらいなのに、
これだけはなんと80円。
やっぱりお安いですよね。
実際にコスでいくらで売ってるかはノーチェックだったので知らないのですが。
お味は普通にただのです。
で、製品表示をよくみると・・・



やっぱり、コスのものでした。

自販機の業者がコスから仕入れているのか、
病院が仕入れているのか、わかりませんが。
小さな発見だったので記事にしてみました。

余談。
昨日ダンナが買ったときに、
このペットボトルのサイズが日本の自販機のサイズより
小さいためだと思うのですが、
3本出て来た〜と言ってました。
もちろん、残りの2本はお返ししました。