大相撲雑誌より

更新さぼっててすいません;;
何もないので相撲関係でお許しください




七月場所が始まりました。
ムスコは学校があるので十両からしか見られませんが。
(それでも十両からですが・・・)

本屋さんで星取表つきの雑誌を買ってみました。
白星黒星をシールで貼る練習にと思ったのですが、
さっそく破かれてしまいました

今場所の注目は白鵬の綱とりですが、
やっぱりこの人も注目でしょう。
見た目もいいしw何しろ怪力なのです。
ほんとは同郷の魁皇ががんばってくれるとうれしいのですが、
この把瑠都も活躍が楽しみです。

最近はブログをやってるお相撲さんも増えて、
場所中は更新も楽しみなんですよ。
みなさんもいかが〜