フリーメタリコのコサージュ



先日買ってきたBMさんのキット、できました。
ん?なんかパッケージの完成品とちょっと違うかも・・・

フリーメタリコって初めてですが、ちょっと扱いにくかった
うまくボリュームを出すことができませんでした
できあがりは自己満足ということで・・



で、今日はプレゼント用の箱を買いにいってきたんですけど、
なかなかいいのがありませんでした・・。
なにかないかなぁ、とキャビアンさんに寄ってみると、なんと箱だけ売ってるじゃありませんか〜
さっそく買ってきました




・・で余計なものを・・・



キャビアンさんの店頭にビーズファクトリーのサイトで気になっていたビーズステッチのブレスレットがあったのです
これは買わずにはいられませんでした。
こうやってビーズやキットが溜まっていくんですね・・
やばいです・・