コストコ行きました



コーヒーとダウニーが目的で行ってきました
やっぱりいろいろ買っちゃいますね〜

買ったもの
ネスレビスケット、メニセーズミニパン、バタークロワッサン、
ぶなしめじ、キリクリームチーズ、アスパラ、オリーブオイルポテトチップ、
ダウニー、グラノーラ、チューブしょうが、合いびき肉、カクテキ、スタバローストコーヒー。

メニセーズがあってよかった〜
カクテキはマツキムチの隣に並んでました。
お昼に食べましたが、まずまずのお味。

ここに写ってないけど、
お友達のところに遊びにいくのにお子ちゃま用にディズニーのステッカーブック?を購入。
シールブックみたいなものでした。
遊んでくれるかな〜

今日は平日なんだけどGWだしクーポン週間なので混んでました。
あの大きいカートで足を踏まれました・・・痛かった〜
自分も気をつけなくっちゃ