ご褒美、来ました〜♪




今週はPTAの引継ぎやら家庭訪問やら児童デイサービスの申請やら忙しく、
自分自身へのご褒美になりました

amazonで予約したDVDが来ました!
特別版のほうです。
さっそくDisk2のほうから見ました。
メイキングや未公開シーン、んー、堪能〜
3人へのインタビューやファンの中から選ばれた5人とのやりとりもおもしろかったです。
(5人のうちの1人は日本人の女の子でした)

メイキングは3つの課題別にあって、
一番凝っていたのがやっぱり湖での課題かな。
ダン(ダニエル君)が最初は水が怖かったのに、
ずいぶん訓練してスタントなしでやっていたのには驚きました。

ほかの代表選手3人の1日、というチャプターもあって、
セドリック・クラム・フラーの3人の役者さんが自分たちの撮影のレポートをしてました。
特別版、買ってよかった〜

本編はこれからゆっくり見ます