読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました



んー、画像がぼけてる・・・
あまりめぼしいものはなかったのですが・・・買ったものは
香味和風ドレッシング、五種雑穀米、キリクリームチーズ、キブラービスケット、
Tim’sポテトチップわさび味、しじみスープ、
ベーコン、フロッシュ、たこわさび、ハーシーヌガーアソート、パフペーストリー、色つきボールペン。

実家の母がおいしかった、というのでわさび味のポテチ買ってみました。
んーー、辛い。でもおいしい。

しじみスープもお友達がよく買うので買ってみました。
お昼にさっそくいただきましたが、よく出汁の味がでていてこれもです。

フロッシュは今使っているものがもうほとんどなかったのでリピです。
10本入りのボールペン、PILOTのもので消しゴムで消せる、というもの。
10色ではなく、黒が3本はいっていたのでこれはお徳かも(680円)〜とカートへポン。
私じゃなくてだんなが使うかもしれないし。

残念なのはメニセーズ。
バゲットタイプしかなくてミニパンがありませんでした・・・
なんか、最近縁がありませんね