ビーズのお買い物・・



あまり買わなかったので小さい画像で失礼・・・

行ってきました、港北東急のBMショップ。
きれいなディスプレイで見やすかったです。
片側ずらーっとキットが並んでいて圧巻でした。

買ったのはチェコバイコーン、#5000、ハートリング、メタルフラワー、ジルコニア
天然石カボション(ブルーアゲート)、カボション台座、ローズクォーツしずく、
丸ピン、アメリカンピアスです。

無料のレシピをもらおうとおもったら、
「サイトにありますので」といわれたのでそのまま帰ってきたのに、
サイトにはどこにもない
メールで問い合わせすると、早速返事が・・・
店員さんの勘違いでサイトには載せてない、とのこと
でも郵送でレシピを送ってもらうことになりました。
そうだよね〜、せっかく高速代はらっていったのにもらえないなんて!
ちょっと怒り気味だったけどBMの対応に一応気持ちも治まりました

ショップの店頭にかわいいお花のモチーフが並んでました。
ビーズマニアさんのキットじゃなくって、
ビーズが咲いたよ.com」さんのものでした。
とーってもかわいかったのですが、
テッチリングをやった後だったので、
購入は見送り。
でもネットで購入できるみたいなので、そのうち買うかも。