読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牧場にて?!



今日はリトミックのグループで横須賀にある「ソレイユの丘」に来ました。
天気がよくて気持ちよかったです。
動物が好きなので牧場のほうへ勝手に行って長い時間馬や牛を見てました。
ゆれる尻尾がとっても気になるようでした・・・

基本は自由行動なんだけど、
途中でプチオカリナを作る、という体験をしました。
馬のそばを離れたくなくてかなりぐずってました。
で、結局親が手伝って作ったのがこれです・・

素焼きのオカリナにマジックなどで色をつけて
ニスを塗って乾かして終わり。
首にかけてあげたら気に入って家に帰ってもかけてました。

広くて遊ぶところもいっぱいあるのでまた行きたいな。