読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました

コストコ


コーヒーがなくなったので友人と行ってきました
今日は少な目かな・・

豚バラ焼肉用・スタバエスプレッソコーヒー・ブロッコリー・マウイオニオンチップス、
コーヒーフィルター・マツキムチ・ネスレビスケットアソート。

ほかにコーンブレッド・クレージーソルト・プルコギビーフを頼まれてました

いつものポテチではなく、ハワイ柄のを買ってみました。
味はオニオンでおいしいです。
厚さがいつものと日本製の間くらいの厚さ。
バリバリ食べられるけど、ちょっと物足りないかな。



コーヒーフィルターは「ハーフムーンカット」といって、
開きやすいように取っ手?がついています。
写真の右上の部分です。
もう1年以上愛用中便利ですよ。