読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました



学校のママたちといってきました。

本日の購入品。
ホワイトビネガー、オリーブオイルチップ、バタークロワッサン、
ブロッコリー、ハーシーイースターエッグチョコ、キブラーチョコチップクッキー、
雪国まいたけ、ディッシュクロス15枚セット。
写真にはありませんが、豚こまジンギスカン焼肉も買いました。

ハインツのビネガー5L(480円なり)は先日の重曹生活のススメでお掃除に使おうと思ってます。
もちろん、お料理にも使いますよ。

バレンタインが近いのでチョコ類のコーナーができてましたよ。
マセスのチョコトリュフもいっぱいありました。

残念ながらメニセーズはなかったです・・

ディッシュクロスはワッフル地で使いやすそうだったので重曹・お酢のお掃除にバンバン使う予定です。

一緒にいったママにアセロラジュースとプルコギのたれを1瓶分けてもらいました。
たれはあのプルコギビーフだけじゃなく野菜炒めもおいしくできるかな。
ありがとね〜