読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました



うちの在庫がなくなってきたので行ってきました
今日はお客さんが少なかったかなぁ。
シーパラが休んでるからかな?

五種雑穀米、アスパラ、プチ歌舞伎揚(30袋入り)、3Mスポンジたわし(8個入り)、
スタバエスプレッソコーヒー、ブロッコリー、穀粒ブレッド、単3乾電池パック、
(後ろの保冷バックに)豚肉、鶏肉、イカげそ
ダウニーを撮り忘れました・・・200回分のでかい方です。

穀粒ブレッドはおいしいという評判を聞いて買ってみました。
昨日のざぼんジャムをつけてたべてみようっと
五種雑穀米はミネラルも取れるかと白米に一握り加えて炊いています。

やっぱりアイボリー石鹸は入荷してないのでリクエストに書いてきました

買い物の後、フードコートに「チョコレートチュロ」が初お目見え。
ちょっと小腹がすいたので食べてみました。95円なり。
そんなに甘くなく、おいしかったです

今日は風が強く、湾岸線は車が揺れるくらいでした・・・
帰りにベイブリッジの大黒側で乗用車が事故ってました。
こういう日は運転に気をつけましょうね〜