ビーズの福袋 第1弾



パーツクラブの福袋が届きました。
内容公開〜

ブレスレットのキット1
スワロフスキーそろばん×2
FP×4
チェコお花キャップ1
チェコオクタゴナル1
キャッツアイ ハート1本・キューブ1本・ナツメ1本
淡水パール1本
丸小×5
メタルパーツ×2
メタルチャーム×4
ランプビーズ×2
お花ビーズ×2
アクリル カメオ・はっぱ・リボン各1
ボールチップ・つぶし玉・アジャスター(写真外)

渋めの色が多かったかなぁ。
スワロは2つだけだったけど、どちらもサテン加工のものです。
去年と同じエメラルドグリーンのFPが入ってました。
去年は3mmと4mmだったけど、今回は5mmです。
この色って売れないのかなぁ〜

丸小は不透明のものが入ってました。
アクセントに使うにはいいかも。
あ、テディちゃんのお洋服に使えそうです〜