携帯変えちゃった♪



今使っている900iがかなりぼろぼろになったので、
新機種がでたら買おうと思ってました。
ダンナの会社でかなり安く買えたので、クリスマスプレゼントということで買っていただきました〜
FOMAなんですけど、機種変更とは違ってFOMAカードを差し替えるだけなので、家で簡単にできましたぁ。
アドレスやメールなどは赤外線通信でピピッと移行OK。
街角で「機種変更15分!」とかみるけど、これじゃあ15分もかからないわけだ。納得。

さっそくビーズマニアさんレシピのストラップ2種つけちゃいました。
上のは先日アップしたもの、
下のはミンクボンボンを使ったほうでストラスは雪の結晶とツリーをつけています。
ツリーはボンボンの陰でみえませんが・・

イルミネーションのライトが綺麗だったので、光ってるところで古い機種で撮ってみました。
これから取扱説明書を読んで勉強しまーす