ムスコの作品



今日、2学期の期末面談でいただいてきました。
木の写真フレームに葉っぱやらドライフラワーやらビーズやら金モールをべたべた色つきボンド?で貼り付けています。
自分で作ったそうです。
学校に上がる前はこんなこと全然やらなかった(嫌がった)のに、さすが学校では違うんだなぁと感心しました。
写真は11月の学習発表会の本番前に学年のみんなで撮った記念写真が入ってます。

2学期の成長は、お友達と手をつないで歩くことができることとか高いところに登るのも友達といっしょだとがんばって登ること、校外歩行などもみんな一緒がわかること、などまわりがよく見えるようになってきたことです。体調も崩れることなくよくがんばりました

校外学習で行ったベーカリーレストランでパンだけでなくちゃんとサラダも1品加えていて「大人のように買ってました!」という先生の話には笑っちゃいましたが・・・おそらく大好きなブロッコリーがはいっていたからだと思います